11/13(金) 西小学校 19:30~ 参加15名

この日は平日としては珍しいくらいの賑わいでした
 
イワナミ君、ユウヤ&あいちゃん夫婦、チバさん&ゆかりちゃん夫婦などなど。
先週はご機嫌ナナメだったゆうとちゃん👶もこの日はご機嫌モードで女子たちのアイドル

そこに、当日問い合わせをいただきましたオガワさんという50代のご夫婦が初参加してくれました。
北九州から来られたとのことで。それはようこそ
旅行先のサークルに飛び込みでバドミントンまでやってしまうとは、なかなかのバド好きですね

後半レベル分けでは、旦那さまはAグループでも十分に通用するプレーの安定感が感じられました。
50歳超えても若いヤツらの動きに対応していけるのはすごい
日本の端っこ同士からの出会いでもひとたび同じコートに入ればそこでのプレーは共通言語
堪能していただけたでしょうか?
201113nishi0

奥様はBグループののんびりコースで。
相手はあいちゃんとゆっきーで和気あいあいと…♪
しかし、油断していると…あぶないっ!よけてーー!

ズダダーン!

奥様の目の前に転がってきた物体。
それは不幸にも(?)組んでいたもの…。
これが北海道みやげのじっちゃまダイビング!👴

…堪能していただけたでしょうか?(違う意味で。)

このご時世ですが、北海道の景色とウィードでの交流が良き思い出になっていただけたら幸いです。


練習終了最後のゲームでは。
Bグループで一足早くコートを片付けつつ最後大詰めのAグループのコート近くを通るとイワナミ君&ユウヤペアが代表と対戦中。

ゆけ!我が後輩たちよ!(高校の)
ラオウを倒すんだ!

という声援に応えるゆうや。(お調子者ww)

201113yuya0


…で、結局はどうだったんだっけ?(笑)


そして翌日の土曜は場所が確保できずに活動はお休み。(残念…)

それからやはり…

コロナの感染拡大も先週から更に危機感が増してきました
北海道の感染拡大警戒ステージも、

先週はステージ2から3へ。

そして来週にはステージ4になるかどうかの知事の判断もあるような話もニュースで聞こえてきます。

今週も市内の中学校でクラスターが発生したり。
他の小中学校でも職員が感染して休校になったというニュースも見られるようになりました。

週単位で状況が厳しい方向に向かっていることにバドミントンはいつまでできるのか…気が気じゃない感じですね